なぜそうなる。

いつだって早とちり

どってん

2006-08-19 02:26:22 | 音楽
実家での快適な暮らしは風の如く

埼玉にかえってきました。

そして行ってきたぜ「どってん合宿」

30日にライブを行う打楽器アンサンブル「どってん博物館」の強化合宿を神奈川の藤野芸術の家という施設で行ってまいりました。

いやーいろいろたのしかったー

書くのがめんどいくらいですよ。


しかし最終日、録音を聴いて自分のジャンベにマーヴェラス(驚愕)


親の敵か!?

30日までには何とかします、多分。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光男)
2006-08-21 00:40:39
寝転んで、股開いて、Mの字を作るんだね。
返信する
上のコメント (光男)
2006-08-21 00:41:19
限りなく変態っぽい。

我ながら気色が悪いです、すいません。
返信する
荒らしか? (川島)
2006-08-24 18:17:37
覚えてる人はいないだろうと思っていたのに!!

キモすぎてなみだがでるよ(笑)

ちなみにいま京都にいるからるりに会うぞい。
返信する