なぜそうなる。

いつだって早とちり

2006-03-11 13:55:53 | 日常生活
さっきベランダに出たら例の角の家が無くなっていた。建てるのは時間がかかるが壊すのは一瞬なんだよなあ。

天気が良いので洗濯したら洗剤入れるのわーすれーてたー!!干し終わってから気づいたよ。

晴れているので調子にのってジョアン・ジルベルトなんかかけたらまたスピーカーの調子が悪かった。昨日なんかCDもかけられなかったし。タイムドメインが欲しい。その前にテレビ。

ところで

今、私は選択を迫られている事柄が二つある。

どうしようか。


とりあえず外に出ようと思う。運動になって糖尿にも良いだろう。

だれか尿糖検査紙を我に







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめみ)
2006-03-11 21:33:22
よよ!!??

2つも何を悩んでるのかしら~??



最近外は気持ちいいよー♪

外出お勧め!!!!!
返信する
今日 (masaki)
2006-03-12 01:15:39
けったマシーンで小手指まで行ったよ。

案外近かった。

またきておくれー
返信する