なぜそうなる。

いつだって早とちり

線あり

2006-12-12 01:37:52 | なぜそうなる
もう怒ったぞ!!

実はわたくし、無線なのです。無線LAN。

無線のほうがいいはずなのに最初からかなり調子が悪くて(なぜそうなるのカテゴリー内の「ぱかぱか」等参照)困っていたのですが、まあいかん。

さっきの記事を書いてさあアップしようとしたら「ワイヤレスネットワーク使用不可」現象が起こった。いつもならすぐに復旧するのが今日はなかなかしない。ネットワーク検索をしてもだめ。

私がブログの記事をひとつ書くのに何分かけてると思ってんだ!!!

書いた文をメモに保存して電源を一度落とし、私は行動を起こしました。


有線にしてやった。

ははははやいよはやいよザマザマ


無線のほうが料金高いけどね、つまり損してるって事。あ。

最新の画像もっと見る