なぜそうなる。

いつだって早とちり

走る

2007-02-08 22:24:33 | Weblog
壊れていた自転車がなお(してもら)った!!

すごくうれしい。すいすい。
私はこれからフリーダムだ!とさえ思ってしまった。


しかし、今電車の窓からスカスカの道路が見えてもっすごーく車に乗りたいと思った。ぶーんと。


さっき琵琶(等)の演奏を聴いて来た。面白かったー


やっぱりはっきりしているものはつよいんですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yogo)
2007-02-09 12:08:26
フリーダム!!!

よごは仕事がめんどくさくなってきて最近ひきこもりになりたくって

あーフリーダム。。。

3月にあそべたらいいねえ。
返信する
のんふりーだむ (masa)
2007-02-14 00:33:19
いま大変な時期だよねえ・・・がんばれえっさっそい!!←わかるかな

3月必ずや遊びませう
返信する