海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

『車えび』感動の出会いだったよ★

2006年04月03日 00時30分00秒 | ●おいしいFood&Drink
うちの高校で勤務している上間明美さんの旦那さんのお店♪沖縄クルマエビ・伊豆味店』に行ってきた!ちなみに、沖縄は車えびの【生産高が日本一】って知ってた!?わざわざ、沖縄で車エビ食べるのは・・・って思っている方も、沖縄県の本部町のこの店、お勧め♪

この店では、『えびすくい』があってかなり面白い♪簡単に獲れるから・・・あははは。最初に、700円の『車えび天丼』を食べた!沖縄のてんぷらは、衣が分厚いという特徴があってあまり好きではないけど、ココは内地(本土の事)と同じでかなり美味い★サクサクってカンジだよ。700円は安いと感じたぐらいだし・・・♪いいねぇ~。「お吸い物」と「漬物」もついてるよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。