海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

Newハンモック(二代目)に乗る第一号者は誰だぁ!?

2006年09月28日 17時14分19秒 | ●高校生活イベント特集
今日は、通学スクーリングだったから、那覇市・南風原町・沖縄市・国頭村・名護市・与那原町・今帰仁村などなど沖縄県各地に住んでいる生徒さんが授業を受けに、やってきたぁ~!

で・・・そう、朝交換したNewハンモックに、男子生徒さんが乗ってくれた!あなたが第一号者かなぁ?

ここからの景色は海がバッチリ見えてサイコ~♪

※画像は本人に了解済み。

↓★ブログランキングに参加しました。この生徒さんが第一号だと思わない人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。