海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

名古屋で『大学合格祝賀会』ダァーッ★(愛知・北海道旅)

2011年11月21日 16時08分20秒 | ●トラベル(旅)の報告~!
先月NAKAMASAハウスで『プチ勉強合宿』してた男子卒業生(愛知県)が見事「大学(2校)に合格」したゾォーッ★

いやぁ、めでたい!おめでとう!!って事で、卒業生たちと「世界の山ちゃん」で祝賀会やんけ★ (TOP画は合格通知書)



美味い手羽先を食べた後、名古屋駅周辺をぶらついてたら名物「巨大ナナコちゃん人形」発見♪

服装は「中日ドラゴンズのコスチューム」だったんだけど、ちょうど業者の方が脱がしてた!理由を聞いたら、この日に「福岡ソフトバンクホークス」が優勝したからだってよ★

     

そうそう、愛知県入りする前に、北海道に行ったんだけど、その飛行機内でNAKAMASAの隣の席に俳優『大泉洋さん』が♪



最初は、黒い帽子&白マスクという怪しい格好だったけど、荷物をとってくれたりとイイ人だった★ サインもらえば良かったと若干後悔。。。ファンじゃないけど。。。

★全国から入学可能♪12月生は11月30日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。卒業生に「おめでとう」って伝えたい人、応援にポチッと押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でーひー)
2011-11-24 15:14:41
やーゆーおめでとう!
返信する
Unknown (でーひー)
2011-11-24 15:14:41
やーゆーおめでとう!
返信する
Unknown (たつ)
2011-11-25 08:37:09
すげぇ、おめでとです
返信する
おめ (さち)
2011-11-25 10:43:09
おめでとうございます
返信する
Unknown (ponn)
2011-11-25 11:46:25
俺も大学受験しようか迷うんだよねー

おめでとうございました
返信する
Unknown (けんご)
2011-11-25 12:22:23
おめでとうございます



お互い頑張って逝きましょう
返信する
あざ (やーゆー)
2011-11-25 16:40:26
みんなお祝いコメあざ(^-^)/

>でーひー
君も色々頑張れよ!慎重に考えて行動しようね(^-^)/笑

>けんご
お互い辞めずに頑張ろう(笑)
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2011-11-27 02:20:49
>みんな
お祝コメントサンクス

>ponn
今度連絡すべし

>ヒデカズ&けんご
コメントありがとう

>ゆうや&けんご
必ず大学・専門学校を卒業すべし
返信する
Unknown (かほ)
2011-12-02 11:07:51

北海道きたの知らなかったぁ
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2011-12-03 02:48:22
>かほ
今回は、新千歳空港で乗り換えだけだったのさぁ。。。次回滞在する時はまた連絡するよ♪ジンギスカン食べたい!!!!!!!!!!(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。