海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

芝生でカエルがジャンプしてた!踏むところだった。。。

2007年12月28日 19時52分40秒 | ●高校生活イベント特集
教室に向かってたら、『カエル』がジャンプしてた!! 芝生の色も、カエルの色も「ミドリ」だったから、踏みつけるところだった。。。危ない危ない。。。

今日の沖縄は、日中、ほとんどの教職員が「半そで」だったぐらいポカポカ日和♪ 雪を見たくなってきた今日この頃。。。

このカエル、プニプニしてて気持ちがよかったのぅ★

↓★ブログランキングに参加しました。カエルを無性に触りたい人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストショット♪ (ユウヅル)
2007-12-28 20:55:48
あ!カエルだ久々見たな暑かったすね~長袖であっちこっち行ったので2枚ほど汗でただ、洗濯物が増えるだけ」
返信する
Unknown (リョーマ)
2007-12-28 22:22:31
えースクーリング中に蛙見たかったしぃ(#`ε´#) でっかい気がする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する
Unknown (ミサキ)
2007-12-29 08:11:39
蛙10年以上見てないです。懐かしい。
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-12-29 22:27:54
>ユウヅル
洗濯って面倒だよなぁ~。。。1週間のスクーリングが終わったら、いつも部屋の中は洗濯物でいっぱいになるよ。。。

>リョーマ
どこの学校か忘れたけど、代アニスクーリング中に一度現れたらしいよ♪(●^o^●)

>ミサキ
ってことは、かなり都会に住んでるん??もしも学校にきたら、一度探してみる??(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。