海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

具志堅さん、芝刈り機を大胆に突入ダァーッ!

2008年10月23日 19時53分37秒 | ●高校生活イベント特集
2007年5月スクーリング【テーマ:みんなの手で学校を作っちゃお!】の時に、皆で一本一本植えた芝生が、約1年6ヶ月経過。。。 そう、もうボウボウに茂ったから、初めて具志堅慎一さん(校務:画像の人物)が、「芝刈り機」を突入ダァーッ★

          

具志堅さん、いつも暑い中、外での作業、ありがとうございます。 あ、もしかしたら、明日中に、校舎の工事が終了するかも!?

※3枚目の画像は、当時の様子だよ。

           

↓★ブログランキングに参加しました。具志堅さんのファンの人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堕天使)
2008-10-23 20:44:33
まだ暑いのか?
返信する
Unknown (れいみ)
2008-10-24 00:57:31
隠れ具志堅さんファンです(ノ∀`)
照れ屋さんな性格な為か、いつもあまり見えないところで学校のために一生懸命、
作業をしてくださって、大変有り難いと思っています!
バスを運転するときの、ワイルドなサングラス姿が一番好きです
返信する
Unknown (リョーマ)
2008-10-24 07:46:15
具志堅センセ毎日アリガトォございます
返信する
実は! (みく)
2008-10-24 20:21:39
ヤシマの資料の最後のページに載っている、教職員紹介。

実はその写真で具志堅さんに惚れました!!
絶対沖縄に行って生具志堅さん見るって決めたんだも~(笑

今年かなったから嬉しかったさぁ☆
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-10-25 12:08:39
>堕天使
最高気温30度だから、内地よりは暑いんやないクーラーまだ活躍中だしね。
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-10-25 12:11:27
>れいみ
あのサングラスの具志堅さんに着目したとは…隠れファンやのぅ♪(笑)

いつも学校整備をしてくれてて、八洲学園大学国際高等学校での大切な先生です!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-10-25 12:13:17
>リョーマ
今度スクーリングにきた時にでも、肩をもんであげたら(笑) まぁ、怖いから近づけないかもしれないけどさ(笑)
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-10-25 12:16:12
>みく
教職員紹介ページで具志堅さんをマークするとは…マニアやね(笑)

この前は具志堅さんの写メ撮れたなんと具志堅さんは写真が嫌いだから、なかなか真正面からは難しいんだなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。