海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

教職員でバドミントン大会だぁ!

2006年09月30日 06時34分59秒 | ●高校生活イベント特集
名護市内にある「21世紀の森体育館」で、八洲学園大学国際高等学校の教職員中心に『バドミントン大会』をやったよ♪

参加したメンツは→→三井先生(英語科)、早川先生(英語科)、元岡先生(保健体育科)、崎浜先生+お子さん達(公民科)、久高先生(数学科)、ヨナミネ先生(地歴科)、島袋先生(商業科)、知人(4人)

バドミントンは・・・なぜ・・・こんなに汗をかくんだろぉ~!?気持ちぃ♪

試合は、ダブルスで総当たり形式。自分はヨナミネ先生とペアを組み、優勝を目指したけど・・・2位でした!優勝したのは三井先生と知人Aのペア・・・だって、知人Aは、バドミントンの元国体選手★上手すぎるんだなぁ~コレが!

ストレス発散!あ、隣のコートで早川クラスの男子生徒さんがバスケットしてたよ♪そっちもストレス発散!?スポーツ最高だねぇ。

↓★ブログランキングに参加しました。バドミントンが好きな人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バ ド ミントン (higashi)
2006-09-30 07:40:57
良いなぁ~バドミントン!!!楽しそ~だなぁ!!o(^-^)o なんか7月のスクーリングでバレーとか障害物リレーとかやったの思い出すなぁ!~ヽ('ー`)ノ~ぉいらもスポーツで(汗)流してー!!! ※先生!なぜ優香先生だけカタカナなん!?
返信する
Unknown (もみじまん)
2006-09-30 10:49:23
バトミントン私もやりたかった~~!!2位でも凄いですよ♪ブログランキング現在71位でしたよ~。下がってた
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-09-30 12:20:31
>higashi

ハァ~イ♪ヨナミネがカタカナの理由はさ、携帯で漢字がでなかったんだよ(-.-;) 単純な理由っしょ!今度、パソ\コンで漢字にしようって思ってたのさぁ~\(^O^)/
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-09-30 12:23:15
>もみじまんさん

あ~またランキングが・・・見てくれている人はかなりいるんだけど・・・誰もクリックしてくれない(T_T) まぁ~いっか♪
返信する
Unknown (さちこラブ。)
2006-09-30 20:22:10
バドミントンしたぁ~いしぃ(ノ*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-10-01 09:55:25
>さちこラブ。さん

スクーリングに来たときに体育の授業でバドミントンがあればいいね♪でも・・・バドミントンは疲れるよ(-.-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。