海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

「小倉城」に「門司港レトロ」、『北九州市』知ってるぅ?(福岡出張旅⑩)

2008年09月28日 17時40分35秒 | ●トラベル(旅)の報告~!
最高気温22度、最低気温20度の福岡県。。。半袖の「かりゆしウェア(クールビズの服)」の自分は、かなり寒い。。。そんな中、久しぶりに実家の近くにある【小倉城(こくらじょう)(1枚目画像)】に行き、小倉駅(2枚目画像)から門司港駅(3枚目画像)に移動★

          

門司港駅近くで働いてる卒業生に1分間だけ再会してから、乗船!?続きは、次回のブログにて♪

          

↓★ブログランキングに参加しました。門司港レトロに来た事がある人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウヅル)
2008-09-28 19:39:49
バナナ関門海峡懐かしいです
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-09-29 11:35:15
>ユウヅル
最近、北九州には来た?自分は、3・4年ぶり・・・かなり小倉の町は変化してた。。。

でも・・・沖縄のほうが、なんとなく落ち着くなぁ。。。
返信する
Unknown (ユウヅル)
2008-09-29 20:20:22
一年くらい帰ってないですよ~
何かあんまり恋しい気持ちにはならないんですよね~一人のほうが楽なのかもしれませんね
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-10-01 21:56:36
>ユウヅル
確かに自分も一人のほうが、気が楽かもなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。