海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

獅子座流星群が見れたぞぉ★まぁ、一人ぼっちだけど。

2006年11月18日 23時39分34秒 | ●高校生活イベント特集
八洲学園大学国際高等学校の食堂に設備投資をするため、名護市内に行ってきた!12月スクーリング(登校)に参加する生徒さん、期待しててね♪たぶん、間に合うはず・・・。

で、今、こんな時間まで休日出勤・・・そのうえ、学校で飼っているアイドル犬ユッコがいないから探したりと一人で疲れた。。

そうそう、『獅子座流星群』が今見えるよ★二年前は、12月スクーリング中だったから、生徒さんたちと、芝生のうえに横になって見たなぁ~懐かしい。

眠いから、帰ります・・・。

↓★ブログランキングに参加しました。獅子座流星群が見えない人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョーマ)
2006-11-19 00:23:57
曇りで星が見えないです(Ω□Ω) 見たいなぁ!
返信する
お疲れさまです! (るる)
2006-11-19 02:35:45
中村先生

遅くまでお疲れさまです!

ユッコは何処にいたんですか~(+_+)

ユッコの顔が反省しているように見えるのは気のせいでしょうか?

でも、見つかって良かった~先生ありがとう!



獅子座流星群が願いを叶えてくれますね!きっと~☆
返信する
Unknown (ta-ku)
2006-11-19 02:52:40
実は僕がその2年前にナカマサさんと見た一人だったりします♪(笑)
返信する
Unknown (トモユキング)
2006-11-19 07:30:34
ユッコかわいいな\(◎o◎)/
返信する
おはようございます (通行人)
2006-11-19 08:55:46
はじめまして。ブログをいつも見させてもらってます。獅子座流星群は天候が悪く見えませんでした。また次回に期待します。残念でした。
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-11-20 10:24:03
>リョーマくん
あ~見えなかったんだ(-_-;) また来年チャレンジすべし♪

>るるさん
おはようございます!ユッコは、学校の端にあるゴミ捨て場で遊んでました(T_T) オイオイ!ってなカンジやね。。。。まぁ、いてくれて良かった良かった♪今、サチコと一緒に、検診をうけに動物病院だよ。

>ta-ku
もう2年たったねぇ~。その当時参加していた生徒さんたち・・・元気かねぇ(T_T)

>トモユキング君
ね!かわいいっしょ♪

>通行人さん
はじめまして!コメントありがとうございます!天候が悪かったんですね残念です。この日、沖縄も午前中は、雨が降っていたんですけど、ちょうど夜は、雲がどこかいってくれたんです(^o^)/ また、よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ta-ku)
2006-11-20 15:53:39
山田太郎(仮名)と兄弟みたいな2人しかあん時いたメンバー思い出せません(-.-;)
返信する
Unknown (ta-ku)
2006-11-20 22:47:34
山田太郎(仮名)と兄弟みたいな2人しかあん時いたメンバー思い出せません(-.-;)
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-11-21 11:34:32
>ta-ku
まぁ~一人でも覚えているなら、いいっしょ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。