海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

卒業生が書いた本『デビューしちゃった』が、全国書店で発売中!

2008年08月10日 20時01分21秒 | ●お気に入りのBOOK
2006年3月に卒業した女子卒業生から電話がきた!かなり久しぶりだったから懐かしかった♪ 電話の内容は→→「先生!私が書いた本が全国書店で発売中!」だってよ★

そう「魔法のiらんど」で200万人以上の購読者を集めた人気作品の【デビューしちゃった(著:南野トマト・出版社:学研)】の著者が八洲学園大学国際高等学校の女子卒業生なんだなぁ♪ 画像は、8月スクーリングに参加してた仲良し女子生徒さんコンビだよ。(沖縄県&佐賀県在住)

          

さっそく本屋で購入した!本屋では思いっきり目立つ所に積んであった★なんか嬉しかったな! ただ・・・女の子が読む本コーナーに置いてあったから、買う時・・・ちょっと恥ずかしかった。。。ネットで購入すればよかったかな

高校デビュー』を果たした主人公の恋愛模様を描いてるらしいよ。もっと詳しくは、ピチレモンネットのサイトへGO★ 全国の八洲人(やしまんちゅ)の卒業生・在校生のみんな、女子卒業生の「南野トマト」を応援してください♪

          

<追記(8/11)>
本日、本部町教育委員会教育長の田場直樹様(3枚目画像)を通じて、いつもお世話になってる本部町立図書館へ寄贈してきました★寄贈の様子は、次号の学校通信「ゆんたく」に載る予定。

※八洲学園大学国際高等学校の卒業生としてUPする事は、本人の了解済み。

↓★ブログランキングに参加しました。「デビューしちゃった」を知ってる人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョーマ)
2008-08-10 23:15:57
買っちゃおうかな
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-08-11 15:57:42
>リョーマ
自分は買っちゃった♪頑張って読みきるゾォーッ!
返信する
Unknown (カヲリン)
2008-08-11 16:16:55
俺もなんか本書こうかな…?

印税が…(苦笑
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-08-11 16:28:14
>カオリン
なぜHNが変化したん??これは進化??

印税生活って送ってみたいのぅ。。。。(苦笑
返信する
Unknown (本部人)
2008-08-11 21:39:15
写真・・・、頑張りましたね(笑)
返信する
Unknown (カヲリン)
2008-08-12 01:34:23
ちょwwwwww
お主も悪よのぉ~≡∀≡


まぁ半値が変わったのは気の迷い
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-08-13 13:33:20
>本部人(玉ピオ?)
8月下旬号のゆんたくには、自分と教育長の田場様の様子がでるので、見てくださいな♪
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-08-13 13:34:11
>カオリン
HNの変更は、気の迷いかい???ふ~ん。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。