海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

「蛇好き人間」が大集合やん★ひんやり気持ちぃ!?

2010年12月19日 12時37分49秒 | ●高校生活イベント特集
伊豆味パイン園に『ハブとマングースのショー』を見に行って来たゾォーッ★ ココの社長さん(白服のおじちゃん)のトークテクニックは最高なんだなぁ♪かなり笑えて、個人的に大好きな場所♪



毒蛇以外は、みんな直接触ったり、首に巻いたりしてOKだった★ ひんやりした感覚らしいけど・・・自分は爬虫類は・・・。

多くの生徒さん達は、お土産に『ハブの粉入りキャンディ』を買ってたよ♪色んな方面で効力があるらしい♪(笑



★全国から入学可能♪1月生は12月22日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。爬虫類が大好きな人、応援にポチッと押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (紗央梨)
2010-12-19 17:31:39
あ~このおじちゃん
めっちゃ懐かしい´`!
しかし蛇って可愛いよね
返信する
Unknown (ともや)
2010-12-19 21:00:36
久しぶり〓
たまにゎ連絡しろよ〓
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2010-12-20 07:21:24
>紗央梨
そうそう、このおじちゃん、まだまだ頑張ってたよ★いったい何歳なんやろ!?見た目が5年ぐらい変わってない♪

蛇・・・かわいい!????
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2010-12-20 07:23:56
>ともや
久しぶりやんけ♪今、陸?海なん??
スクーリングが終わったら暇すぎたら、連絡するよ! あ、石垣島出張とか忙しいから、22日以降、連絡こなかったら、ともやから連絡すべし!!!(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。