海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

パブリックビューイング、テンション上がる♪(関東地方旅④)

2010年06月26日 20時16分32秒 | ●トラベル(旅)の報告~!
W杯1次リーグE組 日本3-1デンマーク

横浜みなとみらいのマリノスタウン(IVI)パブリックビューイングで、日本を応援したんやけど、盛り上がりまくった★ 最初のゴールが決まった時、玉城健一先生(書道科)がサポーターに絡まれてたけど・・・ま、いっか♪

そうそう、男子卒業生が着てたTシャツ(赤色)が「デンマークカラー」だった。。。会場の外で緑色Tシャツに着替えてた。。。はい、空気が読める大人に成長してました★



試合開始の時、外は真っ暗だったけど、どんどん明るくなっていった。。。この歳でオールはきつかった。。。 BUT,サッカー観戦、楽しかった!!

次のブログ記事は、東京大学へGO。。。寝むい。。。

★全国から入学可能♪7月生は6月30日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。「パブリックビューイング」の未経験の人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 学生広場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。