海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

「桜」が咲き出したよ♪沖縄、春近し♪年越しそば食わなきゃ♪

2009年12月31日 15時24分08秒 | ●おいしいFood&Drink
年越しそば」を食べに名護市に向かってたら、【桜の花(2枚目画像)】が咲き出してた★ 八洲学園大学国際高等学校がある本部町は、日本で一番早い『桜まつり』が、2週間後ぐらいにあるんだよ♪

          

沖縄では、「日本そば」ではなく「沖縄そば」を食べる人が多いみたい!ってことで、自分は本部町から名護市へ向かう県道84号線沿いにある【沖縄味処 もとぶ食堂】にGO★

          

「もとぶそば(大)700円」をオーダー! ソーキ&三枚肉&カマボコがのってた♪うん、ご馳走様でした!これで平成22年も健康に過ごせる事でしょう。。。たぶん。。。ダイエットに成功すれば。。。うん。。。

          

★全国から入学可能♪2月生は1月31日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。「年越しそば」を食べたor食べる予定の人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 学生広場


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来坊)
2009-12-31 16:11:52
沖縄すば美味しそう(つ∀-)

桜祭りは行かれるんですか?
返信する
Unknown (リョーマ)
2009-12-31 20:49:04
桜ですか沖縄に帰りたいです
返信する
Unknown (リョーマ)
2009-12-31 20:50:07
よいお年を
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2010-01-02 02:56:29
>風来坊
こんばんは!桜まつりは毎年行ってるから、たぶん行くかなぁ~たぶん。1月は仕事でいっぱいいっぱいだから、余計に行かねば!!(息抜き♪)
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2010-01-02 02:57:30
>リョーマ
リョーマが一年次スクーリングのとき、桜を見に授業で行った気がするなぁ♪違ったっけ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。