海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

名桜大学で、筋力トレーニング講義&実技!(名桜大学①)

2008年06月15日 11時23分14秒 | ●高校生活イベント特集
14日の7~10時間目の「合同体育」と「特別活動」の授業は、沖縄県名護市にある【名桜大学(めいおうだいがく)】で講義&実技ダァーッ★

名桜大学の先生は、山本薫教授(運動・健康科学)で講義&実技は「健康作りのための筋力トレーニング」だよ。 最初は、404教室にて講義!そもそも筋力トレーニングの目的とは何なのか?などなど、勉強になりました♪

          

↓★ブログランキングに参加しました。「名桜大学」を知っている人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カヲル)
2008-06-15 12:01:10
こーゆー机で勉強ってかなりウラヤマシス
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-06-15 17:14:32
>カオル
ね、名桜大学はまだ新しい大学なので、いろんな施設がきれいだったよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。