海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

3年間、立派に育ったのぅ♪卒業確定おめでとう★

2009年11月14日 19時40分12秒 | ●高校生活イベント特集
11月スクーリングでも多くの生徒さん達が無事に『卒業確定』を決める事が出来た★おめでとう! 3年前が懐かしいなぁ。。。

          

ちょうど、横田裕美先生クラスの最終日ホームルームでは、黒板に【出逢い】という詩が書かれてた♪ 八洲学園大学国際高等学校で頑張れたから、卒業後も大丈夫★

          

さて、問題です!最後の画像の後姿の人物は「誰」で、「どこ」にいるでしょう?答えはコメントにレッツ・GO♪

★全国から入学可能♪12月生は11月30日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。全国の八洲人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょー)
2009-11-14 20:21:29
11月スクおつかれさまでしたー!

僕にとって成希先生は素晴らしい恩師でした。
教鞭を執って頂く機会そのものはありませんでしたが、たくさんの相談にのってもらって、八洲の思い出の大部分を占めた存在でもあります。

先生のケータイで撮った僕が写っているオリジナルサイズの画像がほしいのですが、まだ残っているでしょうか??

また月曜日に学校に電話します!
返信する
Unknown (リョーマ)
2009-11-15 01:09:15
卒業おめでとうございますぅ

グシケンセンセだけど場所わかんないです
返信する
Unknown (かとうとおる)
2009-11-15 05:35:01
いい詩ですね~!
グシケンセンセー…どこにいらっしゃるんだろう
返信する
Unknown (しお)
2009-11-15 10:34:20

わかった!

具志堅さんが宿舎の屋上にいるところ♪かな?
返信する
Unknown (八洲人3号)
2009-11-15 11:22:44
具志堅さんだけど位置不明(-_-;)
返信する
Unknown (みき)
2009-11-15 23:27:55
11月スクーリングお疲れ様でした!

本当にとっても楽しくて八洲で過ごした日々は幸せでした(*^ω^*)
八洲は初めて学校を卒業したくないと思えた学校です!卒業式にも行くのでまたそのときはよろしくお願いします!

あ、あと色んな先生に言ってますが、答辞読ませて下さい!

八洲大学では先輩としてよろしくお願いしますね!笑
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-11-17 19:49:00
>りょー
11月Sお疲れ様!色々スクーリング中あり、面白かったよ★ってか、とうとう卒業なんやね。。。あんまり実感ないなぁ。。。(苦笑

で・・・ブログにUPしたらすぐにメモリー消去してるから・・・ナッシング・・・ごめんよ。。。。ってか、電話ないんですけど。。。。
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-11-17 19:52:19
>リョーマ・かとうとおる・八洲人3号・しお
答えは・・・・具志堅さんで、校舎3階(山側)の屋上でした!!!!

正解者は、「しお」ダァーッ★ まぁ・・・・賞品は・・・・ないですが。。。。。
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-11-17 19:54:27
>みき
【八洲は初めて学校を卒業したくないと思えた学校です】なんか、嬉しい言葉、ありがとう★

八洲学園大学の後輩になったら、先輩と呼んでください♪(笑

卒業式での答辞希望者、多そうだなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。