海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

【動画】「八洲ライブ2009」のバンド部門のおまけ★

2009年12月26日 22時44分30秒 | ●高校生活イベント特集
12月スクーリング「テーマ:八洲ライブ2009」のバンド部門【バンド名:forever story】の携帯ムービーがデータBOXにあったから紹介★ 曲名はHYの「初雪」だよ♪

     

2階教室で、HYのライブDVDを一緒に見て研究したり、伴奏メンバーだけで夜中まで楽器練習したり、早朝練習したり・・・皆で泣きあったり、助け合ったり・・・本当に本当に、濃密な時間を八洲人仲間と過ごせた!!

八洲ライブ2005~2009」に参加してくれた歴代の八洲人の皆、毎年、ありがとう★ みんな元気にしてるかぁ!?

★全国から入学可能♪2月生は1月31日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。「八洲ライブ」に参加した事がある人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 学生広場


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみしゃん)
2009-12-27 00:40:09
やばい懐かしい(´;ω;`)
つってもまだ1ヶ月経ってなーい!←
返信する
Unknown (八洲LIVE2006メンバ)
2009-12-27 07:52:03
八洲LIVE2006から4年もたつんですね、早いけど、記憶にたくさん残りました。みんな電気にしてるはずですよきっと。ナカマサも元気?
返信する
Thank you (りお)
2009-12-27 08:08:20
載っけてくれたじゃん
まぢ真ん中とか緊張したからね


返信する
Unknown (ゆーま)
2009-12-27 12:07:36
真ん中のコめっちゃ上手いやん

やばい…

NAO歌ってもらいたす(´・ω・`)

去年とレベル全然違うわあ…
返信する
 (さき)
2009-12-27 19:01:20
お久(*゜ー゜)v
懐かしくなったからで八洲ライブのblog見てみるよ
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-12-28 10:10:06
>えみしゃん
よく考えたら、確かに一ヶ月もたってない。。。けど懐かしい。。。

今回の八洲ライブも好きだなぁ★ピアノ頑張ってくれてありがとう♪
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-12-28 10:14:59
>八洲LIVE2006メンバ
コメントありがとう♪過去5回の八洲ライブで、一番参加者が多かったのが「2006」なんだなぁ。。。懐かしい。。。あの激しさ★(笑

そういや、この前、八洲ライブ2006のバンド部門の男子卒業生と話したよ♪元気そうでした!!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-12-28 10:18:02
>りお
えっ?緊張するタイプだったっけ??(笑

今回のスクーリングで、りおが歌が大好きって知れて嬉しかった★

卒業式で会おう!!中村智子先生以上に泣きまくってください♪(笑
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-12-28 10:20:09
>ゆーま
去年のバンド部門の音源聞いたけど、GOODだから!!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-12-28 10:21:46
>さき
PCで見るんだったら、自分が参加したところのスクーリングを探してみたら??意外に懐かしいかもよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。