海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

元岡先生のおうちの「まりも」・・・おっきぃ~♪

2006年10月31日 18時37分17秒 | ●沖縄での日常♪
なんと元岡先生(保健体育科)のおうちには、直径3cmの『まりも』が!!なんと7歳らしい♪かわいいぞ。一緒にいる金魚も♪最初は、1cmぐらいだったらしいけど、今では3倍の大きさになったってよ!この前、自分が買ったまりものライバルやね。

さぞかしイイ水を使って育ててるんかなぁって思って聞いたら・・・「水道水」だってさ・・・水は関係ないんかな?

↓★ブログランキングに参加しました。「まりもっこり」を知っている人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八洲人3号)
2006-10-31 22:50:26
元岡センセもまりも飼ってるんだ(^ー゜)b でっかいな!
返信する
Unknown (さちこラブ。)
2006-10-31 23:26:59
金魚のおもちゃカワイイしぃ((8(≧∀≦)8))
返信する
ミスド (mitsui)
2006-11-01 00:22:31
今日名護のミスタードーナツに行ったら
レジのところにまりもが小瓶に入って
置いてありましたよ☆
ふたつ入っていて、ひとつは浮いてました!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-11-01 09:02:56
>八洲人3号くん
福岡県の実家に今はあるらしいけど、おっきいよねぇ~(^o^)/羨ましい♪早く大きくするための栄養剤とかないんかな????

>さちこラブ。さん
自分のところには、何もおもちゃは浮かばしてないから、何か買ってこようかなぁ~(-_-;)

>mitsui先生
え!?沖縄県では今、大ブーム!?まぁ~、まだ自分とミスドしかしらないけど・・・シャメが欲しかったなぁ・・・(T_T)
返信する
先生もある意味… (矢野毅)
2006-11-02 13:29:21
まりもだよね!?
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-11-02 16:23:55
>矢野
じっくり11月スクーリングで話そうか?(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。