海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

カエル捕りに夢中な男子学生たち。。。怪しい。。。(奈良旅⑲)

2008年06月27日 11時52分44秒 | ●トラベル(旅)の報告~!
テクテク歩いていたら、「釣竿」と「」を持って田んぼで怪しい行動をしていた二人組み発見! あまりにも怪しいので、何をしてるのか恐る恐る聞いてみた★

          

地元の『奈良県立医科大学』の1年生。解剖実習(皮を剥いで、神経系の反応実験?)のために、「トノサマガエル」を捕獲しなければならないってさ♪ちゃんと、身分証明カードを首からさげてた!はい、不審者ではありませんでした。(笑

画像等のご協力ありがとう!とっても、気さくな二人組みだった★

          

※3枚目の画像がトノサマガエルで、2枚目は違うらしい。。。

↓★ブログランキングに参加しました。「トノサマガエル」を捕まえた事がある人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。