海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

妖怪にハマってる今日この頃♪『ぬらりひょんの孫』LOVE♪

2009年10月18日 18時29分36秒 | ●お気に入りのBOOK
今日の八洲学園大学国際高等学校は、『学校説明会(10月生)』だったんだなぁ♪ 長谷川瑠美先生&岸本久律先生と自分の3人が担当。12名の方が来校し説明を受けて帰られました。ありがとうございました★

いきなり関係ない話だけど、NAKAMASAがハマってるマンガ本を紹介ダァーッ! 週間少年ジャンプで連載中の【ぬらりひょんの孫(1枚目画像)】って知ってるぅ?こりゃGOODな作品★ 妖怪バンザイ!!

      

大学生時代、日本民俗学の授業で「妖怪(ようかい)」に関して調べてたNAKAMASAは、妖怪が大好き♪ って事で、21日から島根県に行く用事があるから、ついでに『妖怪の町(境港)』にも行って探検して来よっと★

★全国から入学可能♪10月生は10月20日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
 
↓★ブログランキングに参加しました。マンガ「ぬらりひょんの孫」が大好きな人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョーマ)
2009-10-19 07:52:19
リクオ好きですからぁ
返信する
覚えてる? (ASA)
2009-10-19 11:45:27
なかまさお久しぶりー!!!です!!!

約3年前に八洲卒業した行木亜紗だよ☆
覚えてる?
無駄にスクーリング参加して紗織と一緒によくなかまさにちょっかいかけてた名古屋の亜紗だよ。
分かったかな?

久々にブログ見つけたから懐かしくなっちゃった・・・!

今年無事に短大卒業したんだ♪
それから・・実は
今年の8月に26歳の優しい彼と結婚して
今は人妻です(笑)
12月に結婚式控えてます♪

・・・ところで思い出した?笑
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-10-19 19:31:27
>リョーマ
おぉ、ぬらりひょんファン!?仲間やん★
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-10-19 19:34:43
>ASA
いやいや、忘れてないから・・・強烈すぎて♪(笑

ってか、卒業してもう3年もたつんだ!??お互い年取ったのぅ。。。(笑 ってか、短大卒業して、こっそり入籍!???へ????事実!????かなりビックリなんやけど!!!

12月に結婚式とは・・・・さっき、中村智子先生と一緒に「ASAヒストリー」を思い出してたよ★ほんとに、おめでとう!!そして、コメントもありがとう!!!
返信する
島根? (麻美)
2009-10-20 13:51:10
島根県に友達おりますよ☆八洲の友達じゃあないですが・・・。楽しみですね
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-10-20 21:08:52
>麻美
そうそう島根県に明日から行ってくるよ♪内地は寒いかなぁ??沖縄はまだ夏日だけど。。。(笑

一応、長袖のジャージも持っていくけど。。。ま、なんとかなるかな??高知県は寒い??
返信する
Unknown (ASA)
2009-10-26 14:43:44
なかともさんめちゃ懐かしいー!!!

覚えててくれたんだぁ・・嬉しい♪

そういえば・・美奈ももう結婚してて今2人目妊娠中だよ
ちなみに私は子供はまだだよ♪
紗織も相変わらず元気でこの前広島から名古屋まで会いに来てくれたよ♪

旦那さんは私と正反対の落ち着いた性格だから(笑)親も大喜びしてます。笑
沖縄行きたい!!!!!!!
ってゆーか八洲行きたい♪

私の知ってる人は
なかまさと、なかともと、具志堅さんしかいないのかな??


返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-10-28 22:30:51
>asa
卒業生みんな幸せそうやん ってか卒業後も連絡とりあってたんや(^O^)嬉しいのぅ。。。。。

asaが知ってる教職員は確かに少ないのぅ。。。まぁ、元気に過ごすべし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。