海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

校長先生が、本を出版ダァーッ★(教員免許状更新講習のお知らせ)

2009年05月28日 21時35分36秒 | ●お気に入りのBOOK
我らが八洲学園大学国際高等学校の学校長、中田雅敏先生(画像中央)が・・・なんと、本を出版しちゃったゾォーッ★ 内容は、江戸時代の俳諧師小林一茶の劇的な生涯を家族との関係・その人間性を中心に描いてるらしいよ♪ 興味を持った人は、書店へレッツ・GO!

タイトル【漂泊の俳諧師 小林一茶 ~家族をめぐる愛と悲劇~】(角川書店)

          

そうそう、八洲学園大学では『ヒューマンeラーニング教員免許状更新講習』を行ってるんだなぁ★ これまた、興味を持った人は、八洲学園大学のHPへレッツ・GO!

          

※画像は、横田裕美先生(保健体育科)・中村智子先生(保健体育科)・鹿島義之先生(英語科)・上間翼さん(事務課)、そして中央が中田雅敏校長。

★6月生は5月31日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
 
↓★ブログランキングに参加しました。いつの日か、本を出版してみたいと思ってる人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (りょー)
2009-05-29 13:31:01
5月スクーリングお疲れ様でした!
最後の帰る日にナカマサ先生が見当たらないと思ったら出張だなんてTT

進学の件で、後日改めまして連絡いたします!
その時はお手間を取らせてしまうと思うのですが、宜しくお願いします><
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-05-29 18:40:01
>りょー
お疲れ様!最終日は那覇での出張終了後、那覇空港でみんなを見送ったよ♪まぁ、りょーはいなかったけど(笑

さてさて、明日からは熊本県に出張ダァーッ★
返信する
Unknown (ゆうづる)
2009-05-30 02:25:10
一枚目の写真で腹筋壊れました((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

(´-`).。oO(本ねーいつか書いてみたいと思っとるんよ~

というかスクーリングお疲れ様でした。出張キバって頑張ってくださいΣd(゜∀゜d)
返信する
Unknown (八洲人3号)
2009-05-30 08:43:33
この校長知らねぇ(-_-;)
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-05-30 23:18:09
>ゆうづる
腹筋壊れた!??じゃあ、来週までに修理しといて♪(笑

いや、キバルのは、飛行機に乗ってるときかなぁ?高所恐怖症なので。。。
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-05-30 23:19:41
>八洲人3号
確か八洲人3号が卒業した頃の校長は・・・今の和田理事長かなぁ??平成16年度だったら、宮長校長だけど。。。あはははは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。