塩原温泉、山口屋旅館の若旦那が日々おもう。

塩原温泉で小さな旅館を営んでます。日々の苦悩をblogにしました。

中学校にチュートリアルが来ていた。

2010-01-13 20:54:10 | 日記
夕方、次男坊を中学校まで迎えにいったら、学校の駐車場はいつもより多めの車が、2台の中型ワゴンタクシーも停まっている。子供を待つこと数分。市の職員やテレビのクルーらしき人々がわらわらと出てきた。なんかの撮影だなこりゃ。

子供が車にのりっこんで来た。「何の撮影?」と聞くと「なんだかわかんないけど、チュートリアルが来たよ。2月4日のオンエアだって。」
ちなみに、忙しかったのでチュートリアルが出てくるまでは待てなかった・・・。
地元芸能人ならU字工事だよね・・。

2年前はセインカミュが来てたな。英語の先生と何やら語り合ってたらしい。

何しにくんだろね。こんな山奥に・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿