塩原温泉、山口屋旅館の若旦那が日々おもう。

塩原温泉で小さな旅館を営んでます。日々の苦悩をblogにしました。

塩原温泉って業界通?

2006-09-07 01:13:01 | 日記
俺って大学卒業してマスコミにかかわる仕事してたが、俺の大親友の先輩
(塩原温泉でレストランやってる)も日テレでデレクターしてた。
お笑いスタ誕を担当。超有名人を知ってる。業界は俺が入る先輩が出る。
俺の上司の事は知ってた。

先日B’zのヴィデオ見てたら知ってるやつの名前がインデックスに載ってる。
大手のスタジオ勤務。
いちど仕事で見かけた。「もしかしたら塩原の方ですか?」・・
俺の後輩だった。俺んちから500mはなれた旅館の長男坊。
いまは旅館は次男が継いでるんだけど。

俺のおばさんがアパート経営してるんだけど。むかし「悪役商会」の
あの社長が住んでたとか。実はとってもいい人らしい。今でも交流があるとか・・。

おばの店に選挙の頃になると「石原軍団」が詰め掛ける。
なんでも婦人会役員だとか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿