masa's dialy

マサトシサンヲカタリマス

燃える囁き その3

2006-04-09 23:52:52 | ギター
昨日、ギター教室行ってきました。
本格的に「燃える囁き」のレッスンです。

最近はなかなか練習できなくって、練習不足で
ギター教室いってるので、自分の思うように
弾けてないですね・・・

まあ、結構前からですが、伸び悩みですね。
「これ以上うまくならんのとちゃうか?」
って思ってます。
しかし、その壁を乗り越えなければならないんすね。

なんとかがんばります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁、ありますよね(^_^)v (べー坊)
2006-04-10 02:20:53
確かに、ある程度の段階にくると、『壁』がありますよね!

何でも、そうかもね。

でも、「目に見える」ほどの進歩は、これからは時間がかかるかもね。

「目に見えない」けど、練習すれば、上達しているのは確かだと思うけどなあ(^_-)

頑張ってくださいね!
返信する
TO:ベー坊さん (まさ)
2006-04-10 23:43:24
ですね~。ここでがんばるか挫折するかですね。

まあ、やめる気はさらさらないので、がんばるしかないんですけどね。



いつの日か歌作れるくらいまで成長したいと思います。



がんばるぞーーー!
返信する