masa's dialy

マサトシサンヲカタリマス

燃える囁きその2

2006-03-25 22:57:26 | ギター
ギター教室行ってきました。
本日から「燃える囁き」のレッスンです。

はじめの方だけ、教えてもらったんですけど
まあなんとか弾けるかなって感じはしました。

課題としては、きちんとコードを押さえること
と、楽譜が読めるようになることですかね。。。

ギター2年目突入ですが、いまだに音にノイズが
はいってしまいます(涙)
あと、リズムはなんとか読めるようになったような
気がしますが、どの弦を弾いたらいいのかといった
楽譜を読む力がまったく身についておりません・・・

というわけで、課題を克服できるようにがんばります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年目突入・・ ()
2006-04-01 00:36:30
すごぃです!!

まさサンがんばってるなぁ♪

楽譜は・・・むつかしそーー



1日は苺のブログでお知らせがあります。

よかったら遊びにきてくださーい☆
返信する
TO:苺さん (まさ)
2006-04-01 23:32:46
楽譜はよくわかんないんです・・・

♯とか♭とかも未だにわかっとらんです。

ただ、単純にじゃかじゃか弾いているだけ。

まあ、ぼちぼちがんばりますです。



苺さんのブログ行きましたよ~。

そうですか、卒業ですか。。。

さびしいですね。



また復活するのを楽しみにしてます。

復活したら声かけてくださいね~。
返信する
とろろ (まり)
2006-04-08 02:17:17
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する