masa's dialy

マサトシサンヲカタリマス

吉祥寺アーケード

2005-08-03 23:13:28 | その他
今日はネタ切れ覚悟で3枚の写真公開します。

まずは1つめです。

吉祥寺のアーケード街です。
ごく普通のアーケード街でした(あたりまえか)。
あまりうまく撮れていませんが。

ここでカースケたちは、肩車をしていたのでしょうか。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、あの・・・ (誠大)
2005-08-03 23:58:31
記憶は定かじゃないですが、ずいぶん雰囲気が変わっていないですか?
返信する
普通じゃない! (べー坊)
2005-08-04 02:28:24
「普通」じゃない…と思うけど?

吉祥寺独特の匂いがする!

「肩車」僕は真ん中ね!
返信する
TO:誠大さん (まさ)
2005-08-04 23:36:38
変わったんですかね?

てか初めてなんでわかりませんが・・・。



なんか東京っぽくなくって気に入りました。

吉祥寺。
返信する
TO:ベー坊さん (まさ)
2005-08-04 23:39:58
やっぱりありますよね。

その土地の「匂い」。

そういうのって僕は好きだな~。



肩車、真ん中ってことは



ベー坊さん=グズ六??



なんかイメージと違うなあ。

やっぱベー坊さんは一番下!



ベー坊さん=カースケ



で!
返信する