masa's dialy

マサトシサンヲカタリマス

ただお前がいい2

2005-05-28 16:52:06 | ギター
本日、教室いってきました。

「ただお前がいい」の続きです。
コードの押さえ方、コードチェンジは、難しさを感じないけど、テンポが難しい。

「そのほほに~写~して~いた~おまえ~♪」
はスローテンポで・・・

「また会う約束な~どすることも~なく~♪」
から、テンポアップ。

僕的にはここが難しい。
毎度おなじみだが、慣れかなあ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれぇ~っ! (誠大)
2005-05-28 19:32:19
自分の好きな歌が弾けるようになるって、なんか、その曲を「自分の手に入れた」ような感触がありますね。

あるいは、好きで好きでたまらなかった女の子と、どんどん交流が深まる感じにも似てますね。



ただ聴いていた頃は「片想い」。

弾けるようになって、ようやく「両思い」かも。



がんばって、最高級の“恋”におちてください
 (まさ)
2005-05-28 22:40:02
コメントありがとうございます。

いつものことながら、うまいこと表現されますね~。感心しきりです。

そうですね、恋に似てるかも。

車では必ず雅俊さんのCD聴きながら歌ってますし

これで、ギターマスターできたら、僕のもんって感じですよね。

最高の恋におちたいと思います!!

恋~続編 (誠大)
2005-05-30 21:55:58
雅俊さんの記事第2弾は、まだ書いていませんが、前回の“恋”に関連した記事を書きましたので、TBしますね。