masa's dialy

マサトシサンヲカタリマス

海を抱きしめて2

2005-11-26 22:23:13 | ギター
ギター教室行ってきました。
今日は、「俺たちの祭」をひととおり復習した後
「海を抱きしめて」のレッスンに入りました。
もちろん、アルペジオですが、若干難しいような気がします。
コードチェンジが激しい・・・。

まあ、気長にがんばります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント、ごぶさた! (誠大)
2005-11-26 23:16:20
もう一つのBlogの立ち上げに力を入れていたので、訪問が制限されてました。



引っ越したのはいいけど、今度のところは、音が響く!

階下の家では、ドラムを叩いているし・・・

あんまりうるさいので、不動産屋さんにクレームを入れたとき、ついでに「ギターはいいですか?」って聞いたら、しぶしぶ承知してくれたようなものです。



そんな状態なので、ギターの音も響いて、思い切り弾けましぇ~ん。
返信する
アルペジオ? ()
2005-11-27 14:40:54
それはお馬sanの名前ですか?(んなわけないって?

今日はジャパンカップ。

まささんはどぅでるか??←記事にまったく関係ないコメでごめんなさいっ
返信する
TO:誠大さん (まさ)
2005-11-27 22:50:23
ドラム叩いている人がいるんだったら

別にギター弾いてもいいような気が・・・

まあ、ご近所トラブルは避けたいところ

なので仕方ないですかね。



たまには弾いてあげて下さーい。
返信する
TO:苺さん (まさ)
2005-11-27 22:55:58
JCは買ってませんよ。予想はしましたけど。

馬券は有馬記念までは買いません。

どうせ外れるんで(涙)。



ちなみに今日の予想は、



◎バゴ

○ヘヴンリーロマンス

×ゼンノロブロイ



でした。

全然だめでしたね。。。
返信する