masa's dialy

マサトシサンヲカタリマス

マイルCS

2005-11-20 21:34:25 | その他
今日、久しぶりに京都競馬場に行ってきました。

ハットトリック強かった~。2着は、ダイワメジャー。
気がつけば、外国人ジョッキーの1・2フィニッシュです。
やっぱり、出稼ぎ組はここぞというとき、強い!

マイルCS、去年もおととしも、デュランダルにやられていたので
今年、僕の軸馬にしたら、別の意味でやられてしまいました(涙)。
ちなみに武は買ってませんでした(正解)。

というわけで、JRAにまたも貢いでしまいました・・・。ちくしょ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も貢ぎました! (べー坊)
2005-11-20 21:56:11
僕も今日のレース、JRAさんに貢ぎましたよ!くやし~~い!

去年は3連単で取ったけど、今年はさっぱりでした。

さっき、仕事から帰って、録画を見たところです…

来週があるさ!(と毎週言っている僕)

ジャパンカップで勝つぞ!

返信する
そぅか! ()
2005-11-21 14:17:53
昨日はマイウーじゃなくて・・

マイルの日だったんだ

ハットトリックが一着?

またもや買いそびれた

このまま有馬まで、あたしってば参加できないのかも
返信する
TO:ベー坊さん (まさ)
2005-11-21 22:19:40
3年連続、友人とマイルCS見に淀まで

行ってるんですけど、3年連続

僕は負けて、友人は勝ってるんですよ。。。



四柱推命っていう占いでは、僕は春先の

方が運勢がいいらしい。

なので、来年は春競馬、友人と行こうと

思ってます。



JCは、多分予想だけしますです。。。
返信する
TO:苺さん (まさ)
2005-11-21 22:23:38
そうなんです。ハットトリックが優勝したん

ですよ!

ペリエキターーーーって感じです。

12R、ペリエ買ったんですけど、時すでに遅しでした(涙)。

日本人ジョッキー不甲斐なさすぎです!
返信する