トイプードルクリーム16歳㊛🐩と繁殖引退犬🐾茶太郎🧸

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

じいじ👴とマーヤ🐩

2021-06-25 15:40:52 | 日記
この二人本当によく似ています😄

できる事、できない事をじいじがマーヤと比べているんです😅

『俺とマーヤは、ばあばがいないとだめだよなぁ』→ドロー👴🐩

『マーヤは自分でトイレに行けるから偉いぞ😅』→たまに失敗しちゃうけど
マーヤ🐩優勢!

『俺たちは寝るのが仕事!!💤🤣』
→ドロー👴🐩

『俺ばっかり食べたらだめだからマーヤにもあげるから🍗』
→優しさでじいじ優勢!👴

などと二人の会話を聞いているとなんだかほっこりします。

昨日も、じいじの定期検診にお供したマーヤ🐩

できる限り一緒の時間を過ごしてもらうようにしています(^o^)





玄関の、じいじ用の上がり框もシェアしています😁





じいじの脇にちょこんと座っておねだりばかりしているマーヤでした😅







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purin224)
2021-06-25 18:36:13
お疲れ様です。
マーヤちゃんは、じいじさんの心のよりどころみたいですね。
穏やかな顔で見守ってるようです。ナースかな?
玄関良いですね。そういうのがあれば、ワンコも上り下りできそう。
ベッドから落ちませんか?
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-06-25 21:05:47
shokora1129です。
maryaさん こんばんは(^_^)
じいじとマーヤちゃんは スペシャルコンビやね🤗
この時間は とても大事な時間やよ😃
この時間が長く続きますように ✌️✌️✌️
返信する
Unknown (marya)
2021-06-26 09:26:59
ヒロさんおはようございます(^o^)

マーヤナース🏥は基本おねだりばかりですが、きっとじいじを癒やしているんでしょうね😄

上がり框は気がついたらマーヤも🐩使うようになってて😅やっぱり楽なのかもしれません。
前よりは衰えてきましたが、まだまだジャンプができるのでベッドには自由に登り降りしています。
主人がDIYで作ってくれたスロープもおやつを置いた時しか使わないです😂
でも老犬🐩なのでなるべく抱っこで対応しています😊
返信する
Unknown (rei-rei-rusty)
2021-06-26 09:27:44
こんにちは^^

>じいじさんとマーヤちゃんいいコンビですね。

マーヤちゃんはわかってるんだもんね。

じいじさんは食べ物をくれるし、一緒に寝てくれる。

何処にも行かないで一緒にいてくれるってね。

ずっと仲良しでいて欲しいです。

昔のラスと父を思い出します。
返信する
Unknown (marya)
2021-06-26 09:35:27
shokoraさんおはようございます(^o^)

マーヤとじいじのスペシャルコンビ👴🐩
気がついたら結成していました!
今朝も起きてすぐにじいじの部屋に直行していました😊 

この何気ない毎日の時間を大事に過ごしていきたいと思います✨✨
shokoraさんありがとうございます😊
返信する
Unknown (marya)
2021-06-26 09:52:08
レイさんおはようございます(^o^)
 
調べましたよ!誕生日✨✨
私達、冬の子ですね〜☃
なんだか嬉しいで〜す!〜٩(♡ε♡ )۶

マーヤとじいじは今日も朝からお話してました😊
マーヤ今日トリミングなんですが、

『サッパリして可愛くなって来いよ〜😊』って、声をかけてもらってたようです。

ラスさんもレイさんのお父さんと仲良しだったんですね😊
返信する
Unknown (12hiro15)
2021-06-28 20:51:26
👴🐩会話が…夫婦みたいですね(♡>艸<)
返信する
Unknown (marya)
2021-06-29 10:21:03
12hiro15さんこんにちは😊
はじめまして😊✨

じいじとマーヤお年頃も一緒で仲良く暮らしてます😄
返信する

コメントを投稿