トイプードルクリーム16歳㊛🐩と繁殖引退犬🐾茶太郎🧸

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

在庫チェック📒

2021-07-02 15:12:46 | 日記
今日はマーヤ🐩のフードやオヤツ等の在庫チェックをしました📒

災害時人間はどうにかなるけれど、マーヤのものだけは必ず多めに確保しています。東日本大震災の時の教訓です。

以前はカリカリも全く食べず食の細い子でしたが、避妊手術を機に食べてくれる物が増え今では様々なものを試してお気に入りを見つけています(^o^)







フードやおやつ等は種類が豊富で新商品も次々出るので目移りしがちですが、ペットシーツは炭入りのダブルストップを長らく愛用中です。10年以上になりますね👀マーヤのお気に入りだよね\(^o^)/





フードも飽きないようにミックスしたり、お腹を壊さないか?とか、食いつきとか、食べやすさとか(歯が少ないから〜😅)。



基本☝食いしん坊さん(^q^)なのですが、フードのトッピング次第で食いつきが違います😅





今日は大好きな茹でササミをトッピングします。
茹でてる側から離れません😁






学習能力のない私😅
見出し画像がまた足元だけ💧💧💧
お見苦しい〜
以後確認いたします〜🙏



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purin224)
2021-07-02 17:23:40
良いですね❣️
何でも食べさせて良いのですね。
ぷりんは、10歳で膀胱に石が出来て手術してから石が出来やすい体質なので石が出来にくい療法食になり、本当は、それだけの方が良いらしいけど食べないし、シニアのふりかけとかちゅーるを少しかけてます。
牛乳もすごいストックですね。
いろいろ美味しそうです。
マーヤちゃん。良かったですね🎵
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-07-02 20:12:24
shokora1129です。
ひろさん こんばんは(^_^)
マーヤちゃん 食が細い子だったのね😊
ワンちゃん牛乳にペットシート ペットフードか♥️
チュッちゃんに気に入ってくれるのを 期待して買っていたなぁ~😅
マーヤちゃんの目 チュッちゃんの目にそっくりで釘付けになったよ😂😂😂
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-07-03 08:10:06
マーヤちゃん、すごい量の備蓄ですね、これは徐々に消費して賞味期限までには入れ替えるんですか?
返信する
Unknown (rei-rei-rusty)
2021-07-03 09:14:58
おはようございます^^

在庫は必要ですよね。

ラスもDbfの缶詰など食べてましたが…

晩年は缶詰を食べるとお腹を壊してしまい…

ささみも大好きでしたが…

贅沢にも食べなくなり…。

毎回、ラスママがチキンのお野菜煮を作ってました。

本当に食べなくて困ったものでした。


食べる事は大事ですよね。

マーヤちゃんいっぱい食べて頑張ってね。


マーヤちゃん、お布団に入っているの?

可愛いね♪
返信する
Unknown (marya)
2021-07-03 14:34:29
ヒロさんこんにちは😊

プリンちゃんは療法食ですか〜、
トッピングで工夫されているんですね😉

マーヤにはワンちゃんだって同じものばかりは飽きるかな?と私が勝手に思い色々と食べさせています🍚
でもそれが良いのか悪いのか、、、😅
返信する
Unknown (marya)
2021-07-03 14:43:21
shokoraさんこんにちは😊

あれもこれもとついつい買ってしまうのです😅

やっぱり思う気持ちはshokoraさんと一緒です✨✨

マーヤの目👀チュッちゃんにそっくりですか?
絶好調の日はお目目がまんまるさんです(^o^)

カワイイチュッちゃんに似てるなんて嬉しいです💕U^ェ^U
返信する
Unknown (marya)
2021-07-03 14:51:51
dogdiaryさんこんにちは😊

母が孫(マーヤ🐩)に色々と買ってくるのでいつの間にやら備蓄量が😅

なので定期的に在庫チェックをして期限の短いものを前にと、品出し状態です😅

でもロスはしないように母にも在庫を伝え、在庫が少なくなったら買い足していますよ😊
返信する
Unknown (marya)
2021-07-03 15:13:41
レイさんこんにちは😊

ワンちゃんも食の好みが変わるのでしょうか?
ラスさん晩年は苦労されたんですね😢
健康状態にも関係するのかな、、、

食べる意欲=元気な証かなと思い、ずっと食いしん坊(^q^)さんでいてほしいものです✨✨

マーヤお布団気づきました?😁
主人と私の間にお布団敷いて寝てます😴
返信する

コメントを投稿