つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

2月コミティア終了~

2011-02-19 15:31:40 | 同人
遅まきながら、コミティアレポです

今回は、フロンティアでお馴染みの上水流さんと
幽翠街道の石川さまに、売り子のお手伝い頂きました。
お二人ともありがとうございました
色々不手際もあって申し訳ありません

会場は、ビックサイト東4ホール。向かいで住宅フェアを
行っていたようで、一般の方々の視線が少々痛かった
同じ頃、西ではBASARAのオンリーイベントが開催されていたようです。

今回は1ホール開催だった為、通路は人でぎゅうぎゅう
本を見るのも一苦労。ビックサイト移ったばかりが懐かしい・・・。

2月では珍しく、部活動(『擬人化部』)もあり
有名な鉄道の他、ドリンクや星座やICカード等々・・・・
擬人化してないモノは無い!という勢いでした。
(5月の『歴史部』に向けて、参考になる点も多かったです)。

我がサークルにも、葉桐さま始め、お馴染みの方々が訪ねてくださり
賑やかな1日となりました。
2月コミティアだけあって、チョコやお菓子等たくさん頂いてしまいました。

Comitia95
ありがとうございました
(もうほとんど、頂いてしまいましたが・・・

イベント終了後は、新橋で『歴史部』の打合せ。
スタッフになって初めて、大変さがちょっと分かりました
5月まで、ちょっとバタバタした日が続きそうです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間はバレンタイン | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~。今度…次回は開催側なのですね。がんばって... (ゆぅ。)
2011-02-19 17:34:41
おお~。今度…次回は開催側なのですね。がんばって下さい。

それにしても、意外といろんなイベントを一緒に一気にやってるものなんですね(^^;)住宅フェアか~。そっちに行くふりで、イベント行くようなことをしてしまいそうですw
返信する
お疲れさまでした。 (いがらし。)
2011-02-28 18:38:18
お疲れさまでした。
擬人化。昔からありましたが、今は擬人化部なるジャンルがあるのですね^^;
二月はバレンタインがあるので、イベントがあると色々出来て楽しそうです。
開催側も大変だと思いますが頑張ってくださいv
返信する

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事