つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

帰還・・・。

2008-01-10 22:55:22 | 同人
先日、実家から帰還いたしました。

・・・昨年と比べても、雪が全然積もっていなくて
驚きました・・。
空港付近は例年なら、1メートル前後の積雪があるのに
地肌が見えていたものなあ・・・。
「地球温暖化」、急速に進んでいるなあ・・と改めて実感。

今週末は3連休ですが、中日に仕事が入っているので
いつもの休日~。
いよいよハラを決めてパソコン、買いにいこうと思います。
あとは、上野の「陽明文庫」の展示に行くくらいかな・・。

夏コミと5月コミティアの申込書、書かなきゃ・・・。
(コミティアの参加費、ATMで振り込んだので、不備かと焦って
問い合わせたところ、大丈夫だったみたい・・ホッ・・)。

もちろん、彰子本の原稿にも取りかからなきゃ~です・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明け早々ですが・・・ | トップ | 3連休終了(・・実感はあま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませv (いがらし)
2008-01-11 20:32:00
おかえりなさいませv
温暖化、怖いですね・_・;
ヒーター付けっぱなしの両親に、もっと厚着すればいいでしょ!
と、言いながら、お風呂沸かしてすぐ入らない私です…。
どっちもどっち。
とりあえず、自分の部屋にこもらず居間にいます。
コンセントはマメに抜きます。
でも、親とリズムが合わないので、勉強する時はやっぱり自分の部屋がいいです。
エコって難しい…。
返信する
>いがらし様 (竹河せりか)
2008-01-25 19:01:49
>いがらし様
 ・・・コメント・・・か~な~り遅くなって申し訳ありません(汗)。
 世界的な今年のブームは「環境」らしいのですが、
 CO2排出量の権利が売買されているのを見ているとやるせないモノがあります。
 日本人は、昔からエコな民族だと思いますが・・これだけ便利な世の中になると
 エコな暮らしを送るのは難しいですよね・・。
返信する

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事