つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

じしん、じしん・・・。

2005-10-16 21:35:12 | 日記・エッセイ・コラム
またしても、関東地方中心で地震が
起こりましたね。
・・しかも、私の休日出勤の日に・・・(泣)。
今回は、最初にドスンと縦揺れが来て、
その後大きな横揺れになったような気がしました。

これだけ頻繁に起こると、本当に心配に
なってしまいます。
日本、大丈夫かなあ~。

kaki
いつものように、職場で撮りました。
美味しそうですが、渋柿です。
(焼酎に漬けて、渋抜きするそうです)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てきました♪ | トップ | ロッテ優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事