つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

芸術の秋

2008-10-19 16:10:28 | アート・文化
秋らしい清々しい日になって参りましたね。

芸術の秋に相応しい1日だった昨日、
コチラへお邪魔させていただきました

Asakamuseum1

Asakamuseum2

何と無料!
源氏物語関連の展示会は数あれど
平安時代にもスポットを当てた展示は少ないので・・・。
楽しかったです♪
(彰子ちゃんの名前もたくさん見つけたし

http://www.city.asaka.saitama.jp/guide/bunka/commu/05.html

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ始動 | トップ | 食欲の秋♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、芸術の秋だ~。背景も変わっててびっくりで... (ゆぅ。)
2008-10-20 00:41:14
おお、芸術の秋だ~。背景も変わっててびっくりでした(^^;)
我が家は、嫁の本を読む時間でケンカになりました。ちなみに2回目・・・。
返信する
あ・・・リンクいけないのですが、あさかですよね?... (しぃ)
2008-10-21 00:26:57
あ・・・リンクいけないのですが、あさかですよね?気になりつつ、距離が・・・苦笑(京都行ってきたくせに距離って)。いかがでしたか?
返信する
>ゆぅ。さま (竹河せりか)
2008-10-22 22:44:17
>ゆぅ。さま

食欲・読書・スポーツ・・と秋にもいろいろありますが(笑)、久々に芸術に浸ってみました~。背景も・・秋っぽくと・・・。
ところで、本を読む時間でケンカとは~?ゆぅ。さんが読書に没頭してしまう・・ということなのでしょうか~~?


>しぃさま
あ、リンクから行けません?あれ???

朝霞の展示は、・・・実は友人が企画担当していまして。
平安時代に興味はあるけど、詳しいことはちょっと~な人向きの展示かな・・と思います。(何せ、無料)。
返信する
ぴんぽんぴんぽん大正解です。ゆぅ。は、本読んで... (ゆぅ。)
2008-11-01 01:08:20
ぴんぽんぴんぽん大正解です。ゆぅ。は、本読んでるなら家事手伝い免除という母に育てられたので、読み始めると一気に没頭します。ご飯よ~の声も聞こえず怒られるのがお決まりのパターン。つまり、本読み始めると最悪食事もしない。。。それで大学のとき体重8キロも落ちたのに(><)学習しません。けんかの理由はそこらへんです。今はご飯作る立場なので(^^;)
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事