つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

お外ゴハン(パクリ)2・銀座ディナー+平日ランチ

2007-10-04 17:42:41 | 食・レシピ
もう先月の事になってしまいましたが、
リンコさんにお誘いいただき、憧れの銀座
スペイン料理のディナーを頂きました♪

銀座は初めて~♪で、舞い上がってしまいましたが
コチラに詳しいリンコさんのご案内のおかげで
楽しく過ごせました。
(待ち合わせの鳩居堂でも散在してしまいました・・・)。

Ginnzagahan1
・イベリコ豚のくんせい

Ginnzagohan2

Ginnzagohan3

Ginnzagohan4

Ginnzagohan5

Ginnzagohan6
・スペイン料理といえば、パエリア。
この辺までくると、かなりお腹が苦しくなったり(笑)

Ginnzagohan7
・かぼちゃのプディング。
デザートはやっぱり別腹でした。

お料理は、とても美味しくその上リーズナブルでした。
それなのに、お店の名前を確認するのを忘れた私・・・・。
抜けています・・(汗)
美味しいモノを食べていると、それに夢中になっちゃうことって
ありますよね~~~。


おまけ。今日のランチ。

Omokageya

・面影屋

http://www.towafood-net.co.jp/cafe/sabo_omokage/index.htm

コーヒーは美味しかったです。
(ただ、お料理(今日はハヤシライスをセレクト)は・・・(汗))。
個人的には、ランチというよりお茶向きだな~と
感じました。
ウェイトレスの制服は可愛かったです。
(店内はレトロな雰囲気で悪くなかったです。
ミルクホールとかのイメージなのかな・・)。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きています・・・。 | トップ | 金木犀香る京都の旅・1日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他の、イベリコ豚のお店も見つけました!! (リンコ)
2007-10-14 19:48:21
他の、イベリコ豚のお店も見つけました!!
またご一緒おましょう。
返信する
美味しそうですね~v (いがらし)
2007-10-17 12:33:08
美味しそうですね~v
銀座でご飯というのもステキです。
パエリアも銀座のものは特別美味しそうです^^v
返信する
>リンコさま (竹河せりか)
2007-10-21 22:59:40
>リンコさま
その際は、お世話になりました~♪
イベリコ豚のお店も気になります。また連れていって
くださいませv

>いがらしさま
 美味しかったですv
銀座は初めてでキンチョーでした(笑)
今度、ご一緒しましょう♪ね、リンコさん?
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事