つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

色々と・・・

2007-02-24 23:20:45 | アニメ・コミック・ゲーム
どーでもいいことをやっている間に
2月が終わってしまいそうです・・・。マズイ。
先週は、体調を崩して寝込んでしまいました・・。
原稿も手付かずだったり・・トホホ・・・。

こんな状況なのに「涼宮ハルヒの憂鬱」
軽くハマリ、ただ今原作小説を読みふけっています(笑)
(このパターンは、某星界の時と同じなんだよね~~)。

あ、「蟲師」の最新8巻も見つけたので、そちらも読了。
実写映画は・・どうなんだろう・・。

因みに、今日は「世界らん展2007」を見に東京ドームまで
行ってきました。・・・初日だったので、柳生慎吾さん(趣味の園芸の司会者ね)や
華道家の假屋崎さんを生で拝見しましたよ~。
↑の写真は、また後ほどUPいたしますねv


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちごはん(パクリ)15・... | トップ | 世界らん展日本大賞2007 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事