つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

おうちごはん(パクリ)15・ちょっと変わったカレー

2007-02-18 22:23:32 | 食・レシピ
今日は、仕事でした・・・。
昨日の夕食はご馳走だったので、今日は自炊。

Outigohan15

久々のカレーです(昨日、ちょっとカレーの話も
したので、食べたくなったのです・・・)。

普通のカレーに見えると思いますが・・・。
じゃがいもに見えるのは、実は大根なのです。

先週、職場でもらったものの、
冷蔵庫の中でしなびて来て・・流石にヤバイと思い、
カレーに入れちゃいました♪
その他、芽が出ていた玉ねぎも投入(汗)。

・・・味は悪くなかったですよ・・・。でも
やっぱりじゃがいもの方が好きだなあ・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの内容 | トップ | 色々と・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人暮らしの頃、大根をカレーに入れるのがマイブ... (いがらし)
2007-02-22 19:12:44
一人暮らしの頃、大根をカレーに入れるのがマイブームになったことがありました…。
返信する
>カレーに大根 (竹河せりか)
2007-02-25 13:26:40
>カレーに大根
いがらしさんも、お試し済みですか・・。

・・職場でも入れてる方がいらっしゃいました。
案外、一般的なのかもしれませんね~。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事