つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

コミケ92ありがとうございました❤

2017-09-02 21:30:00 | 同人
遅くなりましたが
8/13のコミケ92、3日目に
拙サークル「丸ゆべし愛好会」へ
訪ねてくださった皆様、ありがとうございました❤


当日搬入の新刊、ドキドキでしたが
「平安女性と神社仏閣」、無事スペースに届いていました

今年の夏コミは数日前からの涼しさもあり
例年より過ごしやすかったです。
(凍らせたペットボトルが閉会まで解けなかった!)

今回も売り子を引き受けてくださった
上水流さま、梓川さま
本当にありがとうございました

冬コミの際、行けなかった東7ホールへ
今回初めて行きました(もちろん買い物(^_^;))…
が、ルートが分からず右往左往…往復2時間近くかかったことは
ナイショです…(^_^;)


ビックサイトの物販で見かけたイラスト。

新刊もまずまず捌けてくれて嬉しい限り。
購入してくださった皆様、ありがとうございました

コミケ終了後はジャンルの方々との食事&飲み会。
体調が今一つで二次会まで参加できなかったのが心残りです


コミケで頂いた差し入れ。
しばらくの間、豪華なおやつ時間を過ごせました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ92、参加します。 | トップ | 平泉へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事