つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

雨ですね~

2006-01-14 20:57:28 | 日記・エッセイ・コラム
久々にまとまった雨が降っていますね。
こちらは、恵の雨なのでしょうが、豪雪地帯では
雪崩を引き起こす原因かもになってしまうかも・・。

今日は車で通勤したのですが、帰り際に大雨に
なってしまったので、車内が曇ってしまい
前がほとんど見えない状態で運転するハメに
なってしまいました~。怖かった~~。

話は変わりますが、先日購入した
「薄紅天女」読み終えました。
(以下ネタバレにつき注意!)

最初に読んだ時には、前二作に比べてキャラが
弱いかな~という感想だったのですが、
読み返してみたら、全然違いました。
二連の絆にジーンときたり、苑上の皇(すめらぎ)らしい
態度に感動したり・・・。
脇キャラも丁寧に書き込まれていて、やっぱり荻原さんは
すごいなあ~と感じました。
(ただ・・・。安殿と仲成はちょっと・・・。平安好きには「?」と
思ってしまうかも~~)。

久しぶりに勾玉シリーズのイラストが描きたくなりました(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い~~ | トップ | 追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事