つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

コミケット

2008-08-16 20:43:09 | 同人
・・・2日続けて行ってしまいました
本番は明日なので、3日連続ですね。初めてかも~。

爆破予告等の影響か(昨日は逮捕者も出ましたし)
今日は荷物検査(チラ見ですが)実施されました。

今日は12時過ぎても、フリーになりませんでした。
入口→東に到達するのに30分以上かかったし・・。
(酸欠になるかと思った~~~)。

同人誌を買いに行く。。。というより、同窓会のノリなので
あんまり本は買っていなかったり・・・。

明日は、いよいよ最終日。
何事もなく終わって欲しいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミックマーケット緊急告知 | トップ | コミケ終了~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中お疲れ様でした。 (いがらし)
2008-08-16 22:11:35
暑い中お疲れ様でした。
明日が本番という事で、明日に向けて製本中でしょうかv

残り良き1日をお過ごしください。
返信する
>いがらしさま (竹河せりか)
2008-08-18 19:00:59
>いがらしさま
 コメントありがとうございました♪
 年甲斐もなく(笑)3日通ってしまいました。
 今回はお会いできませんでしたが、また機会がありましたら
 ご一緒してくださいませ(ダメ?)
返信する

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事