つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

コミケ93ありがとうございました。

2018-01-01 11:23:11 | 同人
年が明けてしまいましたが
コミケ3日目に拙サークルを訪ねてくださった皆様
ありがとうございました

前日の12/30は一般で遊びに行ってきました。
…この日はとても良い天気だったのですが…

12/31当日、朝の天気は曇り…
雨でなくて良かった~と会場入したところ
なにやら周囲がザワザワと(^_^;)

耳を澄ませてみたところ
なんと雪が舞っているとのこと!
(おもわず帰れなくなったらどうしよう~とパニックになってしまいました(^_^;))
幸いにしてすぐ止んでくれましたが
東京で大晦日の雪は30年ぶり?とのこと
#ホワイトコミケなる別名も誕生しましたね

今回は(も?)細かいミスがちょこちょこあったのですが
極めつけは見本誌シールを忘れて
お隣のサークルさまにシールを頂いてしまう…と云う自体に(^_^;)
(「史屋」の吉本様、その節はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした)。

設営中に売り子の梓川様とM様もいらっしゃって
スペースが賑やかに

当日搬入の新刊もちゃんと届いていました

会場直後は売り子様に任せて
出たきり同人状態だったのですが

新刊発行の効果?のおかげか
大晦日と云う日程の割には
多くの方にお買い上げいただけました
本当にありがとうございます。

差し入れもたくさん頂きまして恐縮です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ93頒布情報 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事