つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

涼しくなってきましたね

2005-09-06 19:24:45 | 食・レシピ
今日は、一日中雨が降ったり・止んだりの繰り返し
でしたね。でも太陽が出ていないので、外仕事は
やりやすかったです。

先日、東京はスゴイ豪雨に見舞われたそうですね。
こちらでも、かなりの雨が降ったらしいのですが・・・
熟睡していて気づきませんでした(爆)

写真は、先日帰省した時に、母からもらった鹿児島土産
のドラゴンフルーツなる果物です。サボテンの仲間のようです。
doragonf
doragonf2

断面はこんな感じ。
味は・・・・誰か美味しい食べ方を教えてください・・・(切実)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の掃除 | トップ | 台風被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事