つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

終わった・・・

2006-04-29 02:22:04 | 同人
ようやくストマン終わりました~。
後は、後書きとペーパーです。
(・・・その後、製本が待っている訳ですが)

流石にこれだけギリギリなのは、久しぶり
なので、体調、か~な~り、がたがたです。
ここ2週間、平均睡眠時間8時間→6時間にまで
減らしたのも、効いています。

こんなムリはやめよう・・と思って
いるのですが、夏コミでも同じことを
してそうで怖いです(笑)。

いよいよ明日がイベントです。寝不足なまま
行くことはなさそうなのが
せめてもの救いです。

GW前半は寝て過ごしてしまいそう・・・(笑)
(その前に、腐海状態になっている部屋を
片付けねば・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ちっぱなしは足にくる・・・ | トップ | おうちごはん(パクリ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事