つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした

2017-01-03 17:44:36 | 同人
2017年
あけましておめでとうございます。

私事ですが、年末にバタバタしてしまい
冬コミでは色々とご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした
(詳細はツイッターにて(..;))

ほんの2時間ほどの参加でしたが
皆様にお会いできてうれしかったです

遅らばせながら
12/30の冬コミで拙サークルを訪ねてくださった皆様
ありがとうございました(早めの撤収で申し訳ありません)。

売り子を引き受けて下さった梓川さま、
売り子+搬出を快く承諾して下さった上水流さま
本当にありがとうございました


冬コミで頂いた差し入れ
しばらくの間、おやつに困りません
ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ91参加します | トップ | 年明け散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事