つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

アニカラ会

2010-03-07 19:13:47 | アニメ・コミック・ゲーム
本日は、“同好の士”と共に
上野までカラオケに行きました。

・・・以下・・選曲リストです・・・
この傾向が不明な方は、スルーしてくださいませ
(リスト送ってくださった式亭屋さま、ありがとうございます

1.サムライハート   2.アイアンリーガー   3.星間飛行   4.Dout&Trust

5.ペガサス幻想    6.勇者王誕生!    7.GatherWay  8.嵐の勇者

9.勇者ライディーン  10.太陽の翼     11.ムーンライト伝説  12.風の未来へ

13.ドリームシフト   14.地球防衛組   15.輪舞ーrevolution  16.少年ハート

17.熱血!勇者ラムネス 18.怒りの獣神  19.燃えてヒーロー! 20.ガンバー体操   

21.ハレルヤ・パパイヤ  22.STEP  23.めざせ!一番  24.未来形アイドル  

25.ピュアストーン   26.光の戦士たち  27.愛JustOnMyLove 28.女神の戦士  

29.僕らの冒険  30.コンディショングリーン  31.男と女のパピプペポ  32.シアワセのなるデンna  

33.YOU GET TO BURNING  34.おっとどっこい日本晴れ  35.ホロレチュチュパレロ  36.GET Along  

37.輝きは君の中に  38.氷原の貴公子  39.Meteorーミーティアー  40.SHINING SOUL  

41.真夏の扉  42.FLYING IN THE SKY  43.スーパーフェニックス  44.Successful Mission  

45.ルネッサンス情熱  46.アンバランスなKISSをして  47.微笑みの爆弾



・・・5人で3時間、ほぼノンストップ。選曲がやや古いのは、
仕方が無いですよね・・。
どなたかが仰っていましたが
「履歴見られたら、女性5人のグループとは思わないよね」
・・・同感です

でも楽しかった~~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津波 | トップ | 大銀杏 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!とっても楽しかったですね、次回... (式亭屋)
2010-03-07 22:14:04
お疲れ様でした!とっても楽しかったですね、次回もよろしくお願いします!
返信する
>式亭屋さま (竹河せりか)
2010-03-08 20:52:28
>式亭屋さま
お疲れさまでした~。私も楽しかったです。次回も是非、お誘いください
(ところで、のどは大丈夫でしょうか・・?私はちょっと・・・(汗))
返信する
楽しかったですー♪喉お大事に!ゆぅ。は、 (ゆぅ。)
2010-03-09 23:37:19
楽しかったですー♪喉お大事に!ゆぅ。は、
何故か喉でなく、クチビルがっさがさなりました。
返信する
のど,大丈夫?? (大学時代の友人)
2010-03-11 01:21:15
のど,大丈夫??

セットリスト,ほとんど分からないんだけど(^^;)))
返信する
>ゆぅ。さま (竹河せりか)
2010-03-11 18:34:22
>ゆぅ。さま
 楽しかったですね~。次回までに体調は万全にいたしましょう、
 お互いに!

>大学時代の友人さま
 ・・・のどは、もう大丈夫!・・・うん、分かんなくていいよ・・・。
 (特殊なカラオケだから(笑))。2.3曲なら、聴いたら
 「ああ~」と思うかもしれないケド・・・。
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事