つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

コミケ78終了~

2010-08-15 23:48:20 | 同人
コミケ無事終了いたしました~。

今日はすっごく暑かったですね~。

訪ねてくださった皆様ありがとうございました
(新刊」無くてすみませんでした)

ここから先、私信

・売り子してくださった、葉桐さま、ありがとうございました~
すっごく助かりました。飲み会も楽しかったです

・アビちゃん、新刊ありがと~
いろいろオタク話できて楽しかったです。

・宮城さん、天平衣装素敵でした
奈良情報もありがとうございました。
「ケロロ」DVD、お待ちしております

・毬さん、お会いできて嬉しかったです
立ち話ですみません


・しがへいくん、買い物ありがと~。すっごく助かりました

・後輩のSさん、搬出荷物持って貰ってありがと~。またゆっくりお話したい
ものです。差し入れもサンクス
同じく後輩のHさん、ゆっくりお話できなくてゴメン。和ラスク美味しく頂きます

・双麻先輩、M先輩、N先輩、Kくん、まいちゃん、
スペースまで訪ねてきて下さってありがとうございます


歴史部の皆様、スペースまで訪ねてくださってありがとうございました。
新刊&差し入れ、とても嬉しかったです。

その他、スペースまで訪ねて来くださった皆様、ありがとうございます
今回、何も準備できなくて申し訳ありませんでした

さて、息つく暇もなく冬コミの準備ですね。
次回は、何と1日目(戦国BASARAと同日!)、受かるといいな

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢参り・番外編 | トップ | 生きていますww »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。 (葉桐瑞穂)
2010-08-16 09:47:37
おはようです。
いやいや、ワタクシが売り子をすると途端本が売れなくなるので、すんごく心配だったのですが、平安リカさまずのパワーが強かったようですね(笑)
ウチの本もいつも委託してくれてありがとv
彰子さまと敦康くんのお話、楽しみにしてますわ♪
イラストでよければ描きますので、いつでも仰ってくださいね~。

おつかれさまでした!
返信する
夏コミ、お疲れ様でした! (Avis~アビス~)
2010-08-20 22:38:07
夏コミ、お疲れ様でした!
いや~ホント暑かったですね。気温もですが、熱気でも暑かったです。
東はやはり、別の意味でも暑いですね・・・

オタク話、もう話が尽きませんでしたね。
まだまだお話したいことはたくさんありました!
またゆっくりと、オタクなお話をできるとよいですね(笑)

BASARA、録画し損ねてしまったのですか?
なんだか、半兵衛が気になるお咳をしてました~
何、何?な~に~?という感じでした。
そして戦の最中の秀吉の威力が、やりすぎだよ・・・と。ラストも笑えました。
そして無理矢理、政宗が出てきました。

概要はこんな感じでしょうか・・・
よく分からない内容で、すみません。
返信する
>葉桐瑞穂さま (竹河せりか)
2010-09-11 22:04:56
>葉桐瑞穂さま
 ・・・遅くなりましたが、その節はありがとうございましたv
 暑い中、会話もヒートアップいたしましたね(笑)。
 イラスト、ぜひ宜しくお願いいたしますね

>アビちゃん
 浴衣姿、お似合いでしたよ~v
 オタ話、付き合ってくださってありがとうございます。
 BASARA、1クールで終了なのですね~~。
 ホント、時間が足りなかったですよねv
 
返信する

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事