つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

修羅場中のなぐさめ

2009-07-31 19:30:14 | アニメ・コミック・ゲーム
修羅場中はこのようなモノを見ながら描いていたよ~
と云うことで

</object>
・・「エンドレスエイト」、いつまで続くのかな~


</object>
作品はともかく、歌は大好きです。燃えるよね


・・先日、MADビデオの話になりました
懐かしくてお気に入り作品をいくつか貼っておきます(消えるまで)。


</object>

</object>

</object>



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場の写真 | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッターロボ…凄く永井剛ワールドだな~って思いま... (Unknown)
2009-08-01 19:20:19
ゲッターロボ…凄く永井剛ワールドだな~って思いました。
返信する
あ、名前入れ忘れました。 (いがらし)
2009-08-01 19:20:51
あ、名前入れ忘れました。
返信する
げ・・ゲッターロボが・・熱い!! (あこ)
2009-08-05 16:05:49
げ・・ゲッターロボが・・熱い!!
コレ聞いて明日のプレゼン準備頑張ります!

ジャイアントロボありがとうございます!配役が笑える。
返信する
>いがらしさま (竹河せりか)
2009-08-05 21:20:52
>いがらしさま
ゲッターロボ、アニメはちゃんと見ていません(汗)。
永井作品でちゃんと読んだことがあるのは、デビルマンくらいかも~。
↑のOPは燃えるのですが~~。

>あこさま
熱いでしょう!
プレゼンがんばってね~。
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事